菅田将暉と又吉直樹が語る“男友達との2人旅” パートナーに求める条件とは?

芸能
ドーナツ全国動画抹茶芸能

俳優の菅田将暉さんとピースの又吉直樹さんが3月27日より、全国放映されるミスタードーナツの新テレビCM「祇園辻利 第一弾『お、濃い』篇」に出演する。2人は同CMの撮影時にインタビューに応じた。

【動画】『火花』主演・菅田将暉と原作者・又吉直樹がCM初共演 ミスド抹茶ドーナツに舌鼓

同CMの設定が「京都2人旅」であることにちなんで、過去に男2人旅の経験があるか問われると、菅田さんは「ありますね。仲野太賀という俳優と、よく行ってました」と回答。又吉さんは「僕もパンサー・向井と2人で大阪に一緒に行って、とかありましたね」と振り返った。

菅田さんが「仲が良くても、2人で旅行に行ける友達と、都内等近場の方が合うとか、そうでない友達とありますよね」と持論を展開すると、又吉さんも「ありますね。お互いが好きなように過ごせる人だと旅行はしやすいですよね。大阪旅行の時、向井はご飯を食べて夜9時ぐらいにはホテルへ戻って行きましたからね」と明かした。

続けて又吉さんが「『あれ⁉ 早いな』と思って。僕の想定では2軒目、3軒目……みたいな感じがあったんですけど。マイペースな人だと、こっちもあんまり気をつかわなくていいというか」と言えば、菅田さんは「そうですね。お互いに単独でも動ける人はいいですよね」と賛同した。

ミスタードーナツは3月27日〜5月下旬、宇治茶専門店「祇園辻利」と共同開発した「misdo meets 祇園辻利 第一弾」の全5種「お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム」、「お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ」、「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」、「ポン・デ・宇治抹茶 カリカリあられ」、「ポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらびもち」を期間限定で全国展開する。

今回の新テレビCMは「京都二人旅」という設定のもと、菅田さんと又吉さんが縁側に並んで腰掛けながら、新商品「お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム」を味わう、というストーリーが展開される。

【関連記事】
菅田将暉「ずっと気になる存在です」又吉直樹とファッション談義

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました