大倉士門:”手土産失敗エピソード”告白「やっちゃいましたね」みちょぱとの手土産話も明かす

大倉士門さん芸能
大倉士門さん
大倉士門さん
大倉士門さん

タレントでモデルの大倉士門さんが12月2日、都内で行われた「接待の手土産」最新セレクション発表会にスペシャルゲストとして出席した。手土産にまつわる失敗エピソードを明かした。

【関連記事】接待の手土産:東京・銀座発の濃厚パウンドケーキ「へしれけーき」シリーズ、殿堂入り果たす
「接待の手土産」最新セレクション発表会で発表された各種商品のイメージ
「接待の手土産」最新セレクション発表会で発表された各種商品のイメージ

「接待の手土産」は、現役秘書が選りすぐった心遣いが伝わる贈り物を全国からお取り寄せできるサービス。年間のべ約1,000名の現役秘書が参加する品評会にて、厳正かつ公平なる審査により決定した「ビジネスシーンに相応しい特別なお客様に安心して贈ることができる手土産」を「接待の手土産セレクション」として年に一度発表している。

「接待の手土産」最新セレクション発表会にて。
「接待の手土産」最新セレクション発表会にて。

「手土産はいただくことも渡すことも多い」という大倉さん。「3年前から事務所をやめて独立しまして、今個人事務所でやってるんですよ。固定のマネージャーも『この人』という方がいなくて、現場現場で、自分で手土産をよく持っていくようにしておりまして」と明かし、「京都のクライアントさんに手土産を東京から持っていこうと思ったときに、東京駅の百貨店で手土産を買って行っていざ渡したら、すごく喜んだ顔をされていたんですけど、最後に聞いたら、それが京都名産のもので、たまたま東京で売っていて。京都の方に京都のお土産を渡してしまい、これは失敗しました」と告白。「やっちゃいましたね」と笑った。

妻の”みちょぱ”こと池田美優さんとの手土産エピソードを問われて「妻と一緒に渡すことはなかなかないんですけども、僕の実家とかに(渡すことがある)。正月、毎年集まっていて、東京から京都にみちょぱも来てくれている。そのときは、相当毎回悩んで、最中とか、そういうおばあちゃんがなじみのあるものとかを、こだわって、食べやすいものを選んでくれています。おばあちゃんが『何これ〜?』と言うんじゃなくて、『あぁ、これ嬉しいわ〜!』と言うものを選んでいるような、そんなイメージです」と話した。

【関連記事】
神田愛花:気合いの純白ドレスで地元・横浜のクリスマスツリー点灯式出席「数々の男性と赤レンガ倉庫でデートした」と回顧
東京都渋谷区:元アンジュルム・竹内朱莉とのコラボ和アフタヌーンティー、11月22日より予約受付
伊藤沙莉「シンプルに綺麗な顔」人気イケメンアイドルNI-KIの初印象語る 秋に挑戦したいものは「天ぷら(笑)」

編集部芸能

CakeNews-ケーキニュース-
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました