鈴木愛理「むしろ食べたほうが健康になるのでは」ヴィーガン向けイチゴパフェに舌鼓

歌手・モデルの鈴木愛理さんが4月23日、「インナービューティサロン エステプロ・ラボ新宿」と「Pro Labo CAFÉ(プロラボカフェ)」のオープンを記念したイベントに出席した。ヴィーガン向けのイチゴパフェに舌鼓を打った。イチゴ
歌手・モデルの鈴木愛理さんが4月23日、「インナービューティサロン エステプロ・ラボ新宿」と「Pro Labo CAFÉ(プロラボカフェ)」のオープンを記念したイベントに出席した。ヴィーガン向けのイチゴパフェに舌鼓を打った。
イチゴカフェパフェ数量限定東京都
鈴木愛理さん
鈴木愛理さん

歌手でモデルの鈴木愛理さんが4月23日、「インナービューティサロン エステプロ・ラボ新宿」および「Pro Labo CAFÉ(プロラボカフェ)」のオープンを記念したイベントに出席した。ヴィーガン向けのイチゴパフェに舌鼓を打った。

・お取り寄せ:評価600件超で平均評価4.0点以上 専門店が展開する和栗モンブラン×大福の極上スイーツ「栗千本」

鈴木愛理さん

応募多数の中、抽選で選ばれた方のみが参加できる「魅惑のいちごパフェ会」では、発酵ハーブティークレンズ(ダブルベリー)と有機イチゴのヴィーガンビューティパフェが提供された。

普段、生クリームが大好きで食べ過ぎに困っていたという愛理さんは、牛乳や白砂糖、人工甘味料などを使用せずに作られたイチゴパフェを頬張ると「ココナッツクリームの甘みが信じられないくらいおいしいです! イチゴとの相性も抜群です。白砂糖を使っていないとは思えないですね!」と話した。

「有機イチゴのヴィーガンビューティパフェ」
1日5食の限定パフェ「有機イチゴのヴィーガンビューティパフェ」(要予約)

また「本当にカラダに負担がかからないパフェで、むしろ食べたほうが健康になるのではと思ってしまいますね」とギルトフリーなパフェを褒めちぎった。

また、29歳の誕生日を迎えた鈴木さん。29歳の1年間をどう過ごしたいかを聞かれると「30歳になるとまた体質が変わると聞いたので、それを知った今からインナーケアで備えて、自分の中でいい状態で30代に突入ができる1年にしたいと思いますね」と話した。

◇インナービューティサロン エステプロ・ラボ新宿
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-22 ADビル1階
電話:03-5315-0775
時間:10:00~21:00

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました