スシローカフェ部:クリームチーズ増量でより濃厚に 直前炙りでチーズがとろける「ブリュレアチーズケーキ」4月19日よりスシロー全店舗で展開

アイス
アイスチーズケーキ期間限定

寿司チェーン「スシロー」発のスシローカフェ部は4月19日より、過去累計90万食以上売り上げた人気のとろけるチーズケーキ「ブリュレアチーズケーキ」に改良を重ねた、新たな「ブリュレアチーズケーキ」を全国店舗で展開する。こだわりの「べつばらクリーム」シリーズの新商品として「チョコチップブラウニー&苺アイス」も同日よりお目見えする。

今回クリームチーズを増量することで、より濃厚な味わいをお楽しめるようパワーアップ。ケーキの表面は提供直前に炙ってブリュレ風に仕上げることで、パリッとした食感と炙った時のとろっとしたとろけ具合はそのまま、酸味控えめで、ミルキーで濃厚なレアチーズケーキに仕上げた。

「チョコチップブラウニー&苺アイス」は北海道産の生クリームを使用し、スッキリとした軽いくちどけが特長の本格クリーム「べつばらクリーム」を使用した新スイーツ。チョコレートを混ぜ込んだ生地にザクザク食感が楽しいチョコチップを挟んだチョコブラウニーと、苺の果肉が入った甘酸っぱい苺アイスにさっぱりミルキーな「べつばらクリーム」を合わせた。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました