名古屋駅近くに新たな癒やしの空間、『GOBLET CAFE』がグランドオープン!

名古屋駅近くに新たな癒やしの空間、『GOBLET CAFE』がグランドオープン!ぷれにゅー
名古屋駅近くに新たな癒やしの空間、『GOBLET CAFE』がグランドオープン!
オープンカフェぷれにゅー愛知県

株式会社バルデコが新たなカフェ業態『GOBLET CAFE』を2024年3月1日、名古屋市中村区にオープンします。スペイン食堂BARDECOを運営するバルデコ初のカフェ業態として、18世紀イングランドのお城や書斎をイメージした空間で、美味しい料理と心地よい時間を提供します。

GOBLET CAFEの魅力『GOBLET CAFE』では、映画の世界観からインスピレーションを受けた店内で、魚介で炊いたライスにふわトロのオムレットをのせた特製オムライス『オムレットランチ』や、プロのパティシエが手掛けるオリジナルスイーツ、季節のフルーツパフェなどを提供します。ランチタイムからカフェタイム、ディナータイムまで、1日中様々なシーンで楽しむことができるカフェレストランです。
独創的なメニューと空間ディナータイムには、スペインを中心とした欧州料理を提供。シェフが研究を重ねた料理を、落ち着いたお洒落な空間で楽しむことができます。また、種類豊富なお酒と共に、心地よい時間を過ごすことができるでしょう。18世紀イングランドのお城や書斎をイメージした店内は、大人が楽しめる雰囲気を演出し、訪れる人々に新たな癒やしの空間を提供します。

名古屋駅すぐの立地に新しくオープンする『GOBLET CAFE』は、映画の世界観にインスピレーションを受けたユニークな空間で、美味しい料理と心地よい時間を提供します。1日中様々なシーンで利用できるこのカフェレストランは、名古屋の新たな癒やしの場所として、多くの人々に愛されることでしょう。

店舗概要名称:GOBLET CAFE所在地:名古屋市名駅4-3-16 山本ビル3F電話番号:052-589-6388営業時間:11:00~22:30(料理LO 21:30・ドリンクLO 22:00)定休日:月曜日グランドオープン日:2024年3月1日URL:GOBLET CAFE ホットペッパー

※本記事は、企業ニュース提供サイト「ぷれにゅー」様より配信された記事です。記事に関するお問い合わせは、「ぷれにゅー」様へお願いいたします。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました