春の訪れを神代植物公園で感じる『植物園のガーデンピクニック』開催

春の訪れを神代植物公園で感じる『植物園のガーデンピクニック』開催ぷれにゅー
春の訪れを神代植物公園で感じる『植物園のガーデンピクニック』開催
ぷれにゅー期間限定東京都

春の暖かな陽気を楽しむ絶好の機会、『植物園のガーデンピクニック at 神代植物公園』が、令和6年3月9日(土)と3月10日(日)に神代植物公園で開催されます。この2日間は、地元調布市に本社を置く手紙社がセレクトした選りすぐりのお店が出店し、春の陽気に包まれた芝生広場で、とっておきの時間を過ごすことができます。

マルシェ出店情報出店するお店には、雑貨や焼き菓子、ドリンク、ビールを提供する手紙舎、草木染めテキスタイルやワークショップを行うYUI MATSUDA、スワッグやリースなど植物の飾りを扱う北中植物商店、炭火焼きソーセージを提供する成城・城田工房、天然酵母の蒸しパン屋しのぱんなどが含まれます。
アクセス方法調布駅から京王線や小田急バスを利用して「神代植物公園前」または「神代植物公園」で下車してアクセスできます。
このイベントは、春の訪れと共に自然を満喫したい方々にとって、忘れられない体験になることでしょう。ご家族や友人と一緒に、美しい植物園でのガーデンピクニックをお楽しみください。
開催概要・日時: 3月9日(土)、10日(日) 9時30分~16時00分(予定)
・場所: 神代植物公園 新館7階 催物会場
・参加費: 無料(入園料は別途必要)
神代植物公園公式ホームページ
神代植物公園公式X(旧Twitter)



※本記事は、企業ニュース提供サイト「ぷれにゅー」様より配信された記事です。記事に関するお問い合わせは、「ぷれにゅー」様へお願いいたします。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました