広瀬すず:「今日一番のお仕事」早着替え挑戦に照れ笑い

俳優の広瀬すずさんが1月15日、都内で行われた「McCaféカフェラテ・キャラメルラテリニューアルイベント」に出席した。本イベントのテーマに合わせて、リニューアルならぬ早着替えに挑戦した。芸能
俳優の広瀬すずさんが1月15日、都内で行われた「McCaféカフェラテ・キャラメルラテリニューアルイベント」に出席した。本イベントのテーマに合わせて、リニューアルならぬ早着替えに挑戦した。
カフェラテキャラメル全国編集部芸能
早着替えに挑戦した広瀬すずさん
早着替えに挑戦した広瀬すずさん

俳優の広瀬すずさんが1月15日、都内で行われた「McCaféカフェラテ・キャラメルラテリニューアルイベント」に出席した。本イベントのテーマに合わせて、リニューアルならぬ早着替えに挑戦した。

【関連写真】広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子などの写真15枚はこちら

専用の豆を採用するなどこだわりのカフェラテにちなんで、エスプレッソ色の衣装で登場した広瀬さん。同リニューアルにちなんで、いざ早着替えに挑戦する段になると「皆さん笑ってるんですけど(笑)」と言い、「今日一番のお仕事」と白い歯をこぼした。

新CM向けのメロディーが流れると、突然広瀬さんの衣装が横から引っ張られ、最後にはミルクホワイトの衣装に。早着替えに成功して広瀬さんは再び笑った。

イベント司会から感想を求められると広瀬さんは「始まる前から皆さんがすっごい笑顔でした」と照れ笑いを浮かべつつ、「『どうなるのかな〜?』『どうしたらいいのかな〜?』と思っていたんですけど、スタッフさんに感謝です」と述べた。

日本マクドナルド社は、カフェブランド「マックカフェR(McCaféR)」にて、マクドナルドらしい気軽で自由なカフェ体験を提供すべく、2023年1月より「本気カフェ宣言」をかかげ、展開してきた。そして、“本気カフェ宣言”の2024年第1弾として、「カフェラテ」および「キャラメルラテ」を約3年ぶりに大リニューアル。牛乳の自然な甘みの余韻を楽しめる味わいに生まれ変わり、1月24日より全国のマクドナルド店舗にて提供開始する。

また、1月24日より広瀬さんが出演する新CM「冬のモ〜たまらん」篇が全国放映される(一部地域除く)。

【画像ギャラリー】
広瀬すずさん広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子広瀬すずさんが早着替えに挑戦する様子イベントに登場した広瀬すずさんイベントに登場した広瀬すずさんイベントに登場した広瀬すずさん

【関連記事】
広瀬すず:2024年の大リニューアル計画発表「ショートカットにしたいです」