神戸の老舗にしむら珈琲店が冬季限定ギフトを発売

ぷれにゅー
お取り寄せぷれにゅー兵庫県

神戸で76年の歴史を持つにしむら珈琲店とそのパティスリー部門「セセシオン・コンディトアアテリエ」は、オーストリアとドイツの伝統的銘菓を珈琲と組み合わせた冬季限定のギフトセット「珈琲と伝統菓子のギフト」を販売開始しました。この特別なギフトセットは、手作業で製作された本国でも珍しいハンドメイドの伝統銘菓を、神戸から届けます。

ギフトセットの内容このギフトセットには、ザルツブルクの「モーツァルトクーゲルン」とニュルンベルクの「エリーゼン・レープクーヘン」が含まれています。モーツァルトクーゲルンは、ピスタチオ入りマジパン、ヘーゼルナッツプラリネ、ミルクチョコレート、ラム酒をカカオ70%のビターチョコレートでコーティングしたザルツブルクの銘菓です。エリーゼン・レープクーヘンは、自家挽きナッツとスパイス、柑橘の味わいが珈琲と非常に相性の良いニュルンベルクの伝統銘菓です。フォンダンとショコラの2種類がセットになっています。

販売情報販売開始日:2024年2月1日(木)商品価格:3,400円(税込)取り扱い場所:にしむら珈琲店一部店舗、にしむら珈琲店オンラインストア、セセシオン・コンディトアアテリエURL:にしむら珈琲店オンラインストア
セセシオン・コンディトアアテリエについてセセシオン・コンディトアアテリエは、2000年に神戸市東灘区御影で誕生したパティスリーです。「一度食べたら記憶に残り続ける味」を目指し、ウィーン菓子、中でも焼きたての焼き菓子に注力しています。パティシエが直接お客様とやりとりし、想いを込めたお菓子を提供することで、洋菓子が生活に身近で、パティシエとの距離が近い文化を街に育んでいます。

※本記事は、企業ニュース提供サイト「ぷれにゅー」様より配信された記事です。記事に関するお問い合わせは、「ぷれにゅー」様へお願いいたします。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました