金沢から届く絶品「美味(みみ)」キャンペーン開催!

ぷれにゅー
お取り寄せぷれにゅー

株式会社金沢烏骨鶏の里は、石川県金沢市より、かすていらの超希少部位「美味(みみ)」キャンペーンを通販サイトで2月13日から開催します。この冬限定の「チョコ美味」を含む、甘み凝縮の美味しさをご自宅でお楽しみください。

かすていらの美味(みみ)とは「美味(みみ)」は、かすていら製造時に切り落とされる耳の部分を指し、一般にはほとんど市場に出回らない超希少部位です。職人が絶品と評するほどの甘みが特徴で、烏骨鶏の里ではこの部位を「蜜だまり」とも呼んでいます。今回のキャンペーンでは、冬季限定の「チョコ美味」をはじめ、複数の味をご用意しています。

キャンペーンの背景と商品紹介かすていらの耳部分「美味」は、これまで内部でのみ楽しまれてきましたが、その美味しさを広くお客様にも知っていただくためにキャンペーンを開催。過去には会員限定で販売し、大反響を得ました。今回は「プレーン味」「抹茶味」「黒糖味」「チョコ味」といった種類を取り揃えており、それぞれの甘みと風味をお楽しみいただけます。

石川県金沢市からお届けするこの希少な美味(みみ)を、期間限定でお楽しみいただける絶好の機会です。甘みと風味が凝縮された特別なかすていらを、ぜひこの機会にご賞味ください。

関連リンク美味キャンペーンページ
烏鶏庵公式Instagram

※本記事は、企業ニュース提供サイト「ぷれにゅー」様より配信された記事です。記事に関するお問い合わせは、「ぷれにゅー」様へお願いいたします。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました