さかもと養鶏から新発売!縁起の良い「初っ子プリン」と初産み卵のお取り寄せ開始

さかもと養鶏から新発売!縁起の良い「初っ子プリン」と初産み卵のお取り寄せ開始ぷれにゅー
さかもと養鶏から新発売!縁起の良い「初っ子プリン」と初産み卵のお取り寄せ開始
お取り寄せプリンぷれにゅー奈良県

奈良県五條市に本拠を置くさかもと養鶏株式会社が、特別な初産み卵「初っ子」と、その卵を使用した濃厚で滑らかな「初っ子プリン」の予約受付を開始しました。市場にほとんど出回らない貴重な初産み卵を使用したお祝いスイーツは、新生活のスタートや大切な方への贈り物に最適です。

特長健康と美味しさ: 生臭さがなく、コクのある甘味が特徴の白鳳卵を使用。健康を意識した飼育方法により、安心・安全なたまごを提供。

縁起の良いたまご: 初産み卵は昔から縁起物とされ、妊婦さんへの安産祈願や長寿のお祝いに最適。

受賞歴: 白鳳卵は「最優優秀賞」、「審査員特別賞」を受賞。さかもと養鶏株式会社は「農林水産大臣賞」に輝いています。


予約方法直売所での受け取り: LINEから予約可能。LINE予約はこちら配送希望の場合: オンラインショップで購入。オンラインショップはこちら

※本記事は、企業ニュース提供サイト「ぷれにゅー」様より配信された記事です。記事に関するお問い合わせは、「ぷれにゅー」様へお願いいたします。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました