新登場!ブルボンから「ふんわりオムレットこだわりカスタード」3月19日発売

新登場!ブルボンから「ふんわりオムレットこだわりカスタード」3月19日発売ぷれにゅー
新登場!ブルボンから「ふんわりオムレットこだわりカスタード」3月19日発売
カスタードぷれにゅー全国

株式会社ブルボンは、なめらかなカスタードクリームをふんわりケーキで包んだ新商品「ふんわりオムレットこだわりカスタード」を2024年3月19日に全国で発売します。季節を問わず楽しめるこの新商品は、ブルボンのこだわりが詰まった一品です。

商品の特長「ふんわりオムレットこだわりカスタード」は、ブルボン独自の製法で作られたなめらかなカスタードクリームを、しっとりとしたケーキで優しく包み込んだ逸品です。両端にはくちどけの良いコーティングクリームを施し、絶妙な食感のバランスを実現しました。口に入れると、クリームのなめらかさとケーキのふんわり感が一体となり、深い満足感を与えてくれます。
こだわりの製法この商品のカスタードクリームは、乳原料や卵、砂糖を窯の中で丁寧に混ぜながら加熱し、撹拌して仕上げています。この独特の製法により、クリームのなめらかさが最大限に引き出されています。コーティングクリームも、そのくちどけの良さで、ケーキとクリームの美味しさを引き立てます。
まとめブルボンから発売される「ふんわりオムレットこだわりカスタード」は、カスタードクリームとケーキの完璧なハーモニーをお楽しみいただける商品です。こだわりの製法で作られたこの新商品は、どんな季節にもぴったりのおやつやデザートとして、多くの方に愛されること間違いなしです。3月19日の新発売をお見逃しなく!

※本記事は、企業ニュース提供サイト「ぷれにゅー」様より配信された記事です。記事に関するお問い合わせは、「ぷれにゅー」様へお願いいたします。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました