ミスタードーナツ:1つのリングドーナツに2つの味「ザクもっちリング」6月2日より新発売

ミスタードーナツは6月2日より、1 つのリングドーナツに2つの味が入った‟ザクもっちり食感“のドーナツ「ザクもっちリング」全3種を新発売する。ドーナツ
ミスタードーナツは6月2日より、1 つのリングドーナツに2つの味が入った‟ザクもっちり食感“のドーナツ「ザクもっちリング」全3種を新発売する。
ドーナツ全国

ミスタードーナツは6月2日より、1 つのリングドーナツに2つの味が入った‟ザクもっちり食感“のドーナツ「ザクもっちリング」全3種を新発売する。価格はそれぞれイートン・税込み275円、テイクアウト・270円。

同商品は、噛み応えのあるザクもっちりとした食感のリング形状の生地に、1つのドーナツに2種類のフィリングを入れたことで、ドーナツ1個で2つの味を楽しめる。

ドーナツ「ザクもっちリング あずき&ホイップ」

北海道産小麦の小麦粉を使用した生地を使い、湯種製法を用いたことで「もっちり食感」を、さらにパン粉を付けて
フライすることで「ザクザク食感」の2つの食感を楽しめるザクもっちり食感の生地を開発した。

また、リング形状の生地に具材を入れたことで、どこから食べてもひとくちで中の具材が味わえる商品。ビーフシチューや、スパイシーミート&ポテトは軽食にはもちろん、あずき&ホイップのような甘いものを食べることもできる。

種類は「ビーフシチュー&ポテト」、「スパイシーミート&ポテト」、「あずき&ホイップ」の全3種。ボリューム感のある「ザクもっちリング」をミスタードーナツロゴをあしらったクリアスリーブで包み、専用トレイに立てたことで、食べやすい商品に仕上げた。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました